【ポケモンバイオレット】旅にはお金が必要図鑑コンプの旅#3 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンバイオレット】旅にはお金が必要図鑑コンプの旅#3 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンバイオレット】旅にはお金が必要図鑑コンプの旅#3

ポケモン
【ポケモンバイオレット】旅にはお金が必要図鑑コンプの旅#3
#ポケットモンスターバイオレット #vtuber
※スカーレット限定のポケモンはswitch lightで進めてますのでご協力は大丈夫です。

次回の旅
【お楽しみに】

・最低限のルールは守ってください。
※話しに関係ないコメント、脈絡のないコメント、リスナー同士での話し合い
リスナー同士での話し合い(あいさつは礼儀なので大丈夫です。)
・ネタバレはやめてください。これくらいなら大丈夫は「それってあなたの考えですよね」
・自分の意見を押し付けてこないでください。
・あそこに行かないの?などの指示はやめてください。
・あれほしい、これほしいはやめてください。私は道具屋さんでも育てやさんでもないです。
・図鑑コンプは自分の為です。お手伝いはしません。
・ルールを守れない人は来なくて結構です。不快です。
 というか、一般常識です。無言でブロックしますし、反応はしません。

あなたとわたし笑顔2倍
笑う門には福来る!笑笑(わらわら)です!
みんなに笑ってほしくてVtuberに!

目標はチャンネル登録10000人!
笑笑をよろしくお願い致します!

チャンネル登録&Twitterフォロー
よかったらお願いします。

Twitter

ツイキャス
https://twitcasting.tv/warawara_vtuber

‐本日のゲーム‐
ポケットモンスターバイオレット
https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/

冒険の舞台となる「パルデア地方」には、
そびえ立つ山々や湖、そして荒野や険しい山岳地帯と壮大な大地がひと続きになっています。
その道中には、様々なトレーナーが冒険していて、ポケモンバトルで腕を磨いています。
農業が盛んな村や活気のある市場がある港町など様々な場所で、人々とポケモンが暮らしています。
また、木々の上や川の中など大自然の至る所にポケモンたちが生息していて、
みんなとの出会いを待っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました