【原神】配信に来たアンチを煽りまくるねるめろwwこういう人はBANします!【ねるめろ/切り抜き】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】配信に来たアンチを煽りまくるねるめろwwこういう人はBANします!【ねるめろ/切り抜き】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】配信に来たアンチを煽りまくるねるめろwwこういう人はBANします!【ねるめろ/切り抜き】

原神
【原神】配信に来たアンチを煽りまくるねるめろwwこういう人はBANします!【ねるめろ/切り抜き】
▼元動画
えっちなお姉さんたち(エウルア・雷電将軍)にミカくんを添えて【原神Live】
https://www.youtube.com/live/TBn61sE4Ii8?feature=share

▼ねるめろさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@nerumero

0:00こういう人はBANします
1:01アンチをボコボコにする
2:38ED



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました