【原神】初見初参加歓迎参加型!参加してくれた方の自慢の聖遺物見るよ!※条件あり【げんしん/Gensh… | 質問の答えを募集中です! 【原神】初見初参加歓迎参加型!参加してくれた方の自慢の聖遺物見るよ!※条件あり【げんしん/Gensh… | 質問の答えを募集中です!

【原神】初見初参加歓迎参加型!参加してくれた方の自慢の聖遺物見るよ!※条件あり【げんしん/Gensh…

原神
【原神】初見初参加歓迎参加型!参加してくれた方の自慢の聖遺物見るよ!※条件あり【げんしん/Genshin Impact】
初見さん、コメント大歓迎ですのでお気軽に!励みになるので高評価やチャンネル登録をぜひお願いします!

迷惑行為やモラルやマナーの欠けた行為はご遠慮ください。守られない場合は相応の対応をとらせていただきます。

(( 参加型マルチについて ))
参加枠は基本常連枠2初見枠1です!1枠20分の交代制で初見さん&初参加の方に限りますが、マルチに参加した方の自慢の聖遺物1箇所を見ます!(ex.エウルアの花や夜蘭の時計)※サムネやタイトルに記載がない時はやりませんのでご注意ください。

(( 聖遺物鑑賞会について ))
1日1人1キャラまで。主が指定した時間になり次第マルチ申請してください→ランダムで選ばれた方のキャラを見ていきます!参加できたら、※見せたいキャラに加えて高評価しましたとコメント※してください!

2021/10/21 start!

UID 819341916

Twitter https://twitter.com/HARUMAKl__
アイコンは ふか様 ( @Hk_Nemo ) よりいただきました!
万が一、無断転載など見かけた場合は法的措置もやむを得ませんのでご了承くださいませ。

< 権利関係 >
原神においては、HoYoverseガイドラインに従って配信しております。

#原神 #精鋭狩り #エウルア #夜蘭 #参加型



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました