亡くなった配信者一覧 2chコピペ ニコ生 ふわっち | 質問の答えを募集中です! 亡くなった配信者一覧 2chコピペ ニコ生 ふわっち | 質問の答えを募集中です!

亡くなった配信者一覧 2chコピペ ニコ生 ふわっち

マイナー2chコピペ

亡くなった配信者

金色ボーイ 病死
ジャスティス 病死
はしもとくん(38歳没) 自殺
全裸待機中(50歳没) 病死
丸亀の竹本(51歳没) 病死
ロハコ(53歳没) 病死
こうや(22歳没) 自殺
エイジ(22歳没) 事故死
sola(40歳没) 事故死
Etika(29歳没) 自殺
TEDZU(47歳没) 事故死
月 亜也加(20代没) 自殺
無夢(40代没) 自殺
minmin(17歳没) 自殺
のぞみ=鮫島姉(38歳没) 自殺
他力本願(30代没) 自殺
月乃のあ(18歳没) 自殺
望月める(20歳没) 自殺
うごくちゃん(22歳没) 自殺
鮫島(36歳没) 自殺
龍輝(17歳没) 自殺
あやめ会長(20代没) 自殺
スライム(れな)(36歳没) 自殺
かじゅ魔(23歳没) 自殺
力也(43歳没) 病死

211
>>204
自殺多すぎ
顔出しでネット配信できるような奴は変わってるわな
あやめ会長って普通な感じでまあ可愛かったのになんでだ
鮫島は姉弟で自殺とかなんなんだろう

307
>>204
5人しかわからなかった
いやそれとも、5人もわかった、か

332
>>204
あやめ会長、まじかよ
医者と婚約したって言ってたのに

341
>>204
栗勃22歳 自殺
イナコウ44歳 心不全

387
>>204
鮫島だけわかるけど自殺したんだ

396
>>204
死にすぎ…って、ニコ生始まって10年以上なら当たり前か

397
>>204
配信者って自意識が普通の人より強いだろうから
病みやすいんだろうな
どう思われようと良いやくらいの気持ちなら病まないが

446
>>204
このなかでわかるのうごくちゃんだけだわ
あれは多少ニュースになったから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました