【原神#03】朝活★寝坊しましたあああああ! 【PC版】 | 質問の答えを募集中です! 【原神#03】朝活★寝坊しましたあああああ! 【PC版】 | 質問の答えを募集中です!

【原神#03】朝活★寝坊しましたあああああ! 【PC版】

原神
【原神#03】朝活★寝坊しましたあああああ! 【PC版】
おはこんばんにちわ!(つω`*)Riko Koroと申します꙳★*゚
発狂魔です*_ _)鼓膜の替えをご用意ください!!笑

【視聴者様へ】

※プレイに集中してコメントに対応出来ない時がありますが故意ではないので 生暖かく見守ってて下さいっ
※主は【常に発狂注意】であります!!! 絶叫の時も!!!!!
※コメントでの誹謗中傷・過度な自分語り・宣伝行為・リスナー同士の過度なコメント会話・フレンド交換や募集等はやめてください
(モデの判断でコメントの削除やブロック等の可能性がある事をご了承ください)

【参加者様へ】

※小学生の参加は遠慮させて頂きます
※ゲームプレイ中の煽り・誹謗中傷・妨害行為はやめてください

そして【!!皆で楽しく!!】遊びましょう( ˙꒳​˙ )キリッ

♡いつもご視聴下さる方へ♡

数ある配信の中から選んで来てくださっていつも本当にありがとうございます!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
暖かい言葉や高評価 RTなどとても励みになってます…(*ˊ˘ˋ*)これからもよろしくお願いします ❣️

━━━━━━━━━━━━━━━

✩.*˚Twitter→【@_Riko_Koro_】
※配信告知やコラボ告知等こっちでお知らせしています!!※

━━━━━━━━━━━━━━━

支援頂けたら光栄です((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1CWLCYYJ2MW0E?ref_=wl_share

#おはよう♪ #メインストーリー #まったり進行



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました