『ポケモンSV』大喜利大会!誰でも参加OK! | 質問の答えを募集中です! 『ポケモンSV』大喜利大会!誰でも参加OK! | 質問の答えを募集中です!

『ポケモンSV』大喜利大会!誰でも参加OK!

ポケモン ポケモンSV
『ポケモンSV』大喜利大会!誰でも参加OK!
配信に来ていただきありがとうございます!

【ルール】
ポケモンとそのニックネームをメインに評価し、最も面白い大喜利王にふさわしい人物を決めるといった企画です。
技、証、性格等調節してあるものには加点します。
主が面白いと思った3匹を選抜し、その中から1匹を視聴者投票によって決めようと思っています。

【参加方法】
エントリー済の人はライブに入り次第TNをコメントしてください。
エントリーが完了していない人は主に投げるポケモンが準備でき次第TNをコメントしてください。
初見さんの参加希望は21:00を目途に終了いたします。
エントリー済の方でも21:30を過ぎてもコメントがない方はパスさせていただきますのでご了承ください。

********
TNコメント順に交換していきますので、画面にTNが表示された人のみ交換に参加してください。
********

【呟き】
参加人数が少ないので、色違いモクローがものすごく入手しやすいですよ!!
海外産モクローは全員もらえるので参加して損はないかも!
1番滑りました賞もあります!笑

【エントリー方法】(3/31 15:00まで)
この動画に「参加希望TN〇〇」と入力するだけ!
https://youtube.com/shorts/0pGmto7oscI

【bgm】
トーマス大森音楽工房

フリーBGM【2時間耐久/雑談/ゲーム実況/配信/作業用/まったり/ほのぼの】NCM/NCS

【おすすめの動画】

・ランクマで脳筋プレー

【ポケモンSV】ランクママスボ級でほぼ脳筋プレイ!?  選出ポケモン固定で挑んでみた。

・キョジオーンの予想できない使い方
https://youtube.com/shorts/l2MS3Qe_loQ

・色違いシャリタツ3種グルメの証付きでコンプ

回転寿司応援企画!色違いのシャリタツ3種類全部にグルメな証つけてみた! 【ポケモンSV】

・自分のポケモンに詰まされるという屈辱
https://youtube.com/shorts/LYTE0VFyUTo

・無双サダイジャ

攻撃?そんなもの当たりません^_^ 【ポケモンSV】

#ポケモンsv #大喜利 #色違い
#ポケモン  #ポケモンSV



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました