【原神】エウルアPTはやっぱりこれが1番使いやすかった【Genshin Impact】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】エウルアPTはやっぱりこれが1番使いやすかった【Genshin Impact】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】エウルアPTはやっぱりこれが1番使いやすかった【Genshin Impact】

原神
【原神】エウルアPTはやっぱりこれが1番使いやすかった【Genshin Impact】
ミカが来てから色々と使ってやってきましたが、やっぱりこの編成が1番使いやすかったです
今期は水アビスがいる関係で夜蘭が機能出来ていない所がありますが、それでも安定感が半端なかったです
ミカのスキルとエウルアの爆発発動時の仕様が変わっていたら、エウルア最適PTが変わっていたかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました