ランクマ解禁されちゃった準伝ポケモンが酷すぎる…「パオジアン」が場にいるだけで相手の耐久… | 質問の答えを募集中です! ランクマ解禁されちゃった準伝ポケモンが酷すぎる…「パオジアン」が場にいるだけで相手の耐久… | 質問の答えを募集中です!

ランクマ解禁されちゃった準伝ポケモンが酷すぎる…「パオジアン」が場にいるだけで相手の耐久…

ポケモン ポケモンSV
ランクマ解禁されちゃった準伝ポケモンが酷すぎる…「パオジアン」が場にいるだけで相手の耐久を下げる反則特性で環境崩壊【ポケモンSV実況】
ついに準伝がランクマッチ解禁
パオジアンから使っていくぞ

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#ポケモンSV #ポケモン #スカーレットバイオレット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました