【NIKKE】サクラを活用!T8装備縛りでグレイブディガー7段階攻略【ニケ】 | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE】サクラを活用!T8装備縛りでグレイブディガー7段階攻略【ニケ】 | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE】サクラを活用!T8装備縛りでグレイブディガー7段階攻略【ニケ】

nikke
【NIKKE】サクラを活用!T8装備縛りでグレイブディガー7段階攻略【ニケ】
久しぶりのT8装備縛り!
今回はキャラパワーがなかなかすごいことになっちゃってるのが申し訳ない!
(ディガーはキャラパワーで押すか装備のパワーで押すかみたいなとこある)
けどそれにしてもT8装備縛りでサクラがなかなかいい感じに刺さってた
今回の動画じゃ話さなかったけどスキルのCT短縮もなかなか偉くてルピー→ドラーに変えてバースト1に良い感じのバッファーを入れてもいいかも
属性耐性だけじゃない使い方も模索していきたい

Q.なんで7段階?
A.企業装備がゲットできるのが7段階だから!(あと通常報酬にT9装備が入るのも7段階だっけ)
特殊個体初心者はとりあえず7段階を目指して頑張るのが良いよ!

この動画はあくまで”7段階攻略”なので9段階目指すにはやっぱり装備とか編成を弄らないと難しいです!
そこらへんは各々考えてできるようになると楽しいよ!(考えるのが面倒だとかそういうことは一切…ないかも)

他の特殊個体攻略動画
再生リスト(7段階攻略)

【NIKKE】特殊個体初心者向け!T8装備縛りでモダニア7段階攻略 &おまけ スノーホワイトで2枚抜き撃破【ニケ】

再生リスト(撃破)

【NIKKE】特殊個体アルトアイゼン6段階攻略 解説(配布キャラ2人)【列車】

ここで提供するコンテンツの各部分は、商標権および著作権ならびにその他の知的財産権を含めてProxima Beta Pte. Limitedが所有しており、同コンテンツに係る権利はProxima Beta Pte. Limitedが有しています。このコンテンツはProxima Beta Pte. Limitedの公式コンテンツではなく、Proxima Beta Pte. Limitedはこのコンテンツを公認または承認していません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました