【げんしん参加型】皆で原神やろうよ!#78 精鋭狩りいくー | 質問の答えを募集中です! 【げんしん参加型】皆で原神やろうよ!#78 精鋭狩りいくー | 質問の答えを募集中です!

【げんしん参加型】皆で原神やろうよ!#78 精鋭狩りいくー

原神
【げんしん参加型】皆で原神やろうよ!#78 精鋭狩りいくー
マイクラ第8回レルムリニューアル中(・∀・)ノ延期にょ
また遊びに来てね!(*゚∀゚*)

原神ガイドライン

1.全ての討伐は(フィールドボス)全員揃ってからでお願いします。

2.YouTube内にて個人の指名(名指し)での協力依頼はNGとさせてください、
スローガンはみんなで原神遊ぼうが主旨です、名指しされますと他の方が参加しにくくなります、宜しくお願いしますm(_ _)

3.お手伝いがあればYouTubeのコメントに書いてください、出来る範囲で頑張ります

4.主は討伐以外は無理です

5.参加される方は参加希望とコメントに明記の後、ホストのUIDを入力して遊びに来てね
【ホストのUID801528457】参加される方のゲーム名も教えてね、宜しくお願いします

【Apex参加型ガイドライン】

※2戦交代で遊んでいきます、主が相当下手なので気軽に遊びましょう

【配信内るーる】

※配信内でゲームをプレイされる場合は
YouTubeでの配信を見ながらでの参加よろしくおねがいします。

※リスナー同士のフレンドは許可していますが、片側が配信内にて非表示にされた場合の物言いはNGでお願いします。

ゲーマータグ

SlopingBoat3181

お手数ですが、先行して参加者様からのフレンド申請にて招待をかけさせてもらってます
概要欄読んで頂いた証明とさせて貰ってます、宜しくお願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました