SVのブイズって強いんですか?【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です! SVのブイズって強いんですか?【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です!

SVのブイズって強いんですか?【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

ポケモン ポケモンSV
SVのブイズって強いんですか?【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
高校1年の時の予餞会の席がちょうど男子の女子の境目の席だったんだんですけど
その時隣に座った女子が、席に座る前に「うわ~男子の隣か~、あ、でも○○(本名)くんならいーやw」って言ってくれたのは割と今でも人生の支えになってるしそもそも僕は女子だった。

オリキャラ 絵・デザイン:https://twitter.com/tsu_ne_tune

東方キャラ 絵:https://twitter.com/yukiharudayo

ED 絵:https://twitter.com/kabu_usa
     https://twitter.com/hatamu_26

剣盾の再生リスト
URL:https://www.youtube.com/playlist?list=PLl921-sNnoEuesPD8plxg3XtjcsYSNO0N

Twitterもやってます。
URL:https://twitter.com/nao_nanao_813

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

#ポケモンSV #ゆっくり実況 #ポケモン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました