【 ポケモンSV 】受けループ対策!打倒ドオー【 #ポケタミ杯 】 | 質問の答えを募集中です! 【 ポケモンSV 】受けループ対策!打倒ドオー【 #ポケタミ杯 】 | 質問の答えを募集中です!

【 ポケモンSV 】受けループ対策!打倒ドオー【 #ポケタミ杯 】

ポケモン ポケモンSV
【 ポケモンSV 】受けループ対策!打倒ドオー【 #ポケタミ杯 】
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いざ尋常に勝負!!
これで使い勝手とか考えていくよ!!
【ルール】
・一人一回 後に連続参加✗
・選出ポケモンは下記参照

主催者様
@user-vz8jb2tp3s

大会説明配信
https://www.twitch.tv/videos/1781427121

🔷ルール
3対3のシングルバトルを3試合行います。
先に2勝した方が勝ちです。
手持ちは6匹+控え3匹まで用意可能です。
※別に3匹のみで参加してもいいです。

各試合の合間に手持ち6匹と控え3匹を自由に入れ替えることが出来ます。
ただし、パートナーポケモンは常に手持ち6匹の中に入れておいてください。

伝説、準伝説、パラドックスは使用禁止です。

同じ持ち物は控え含めて持たせてはいけません。

同じポケモンは控え含めて連れていけません。

ポケモンのレベルは50に固定されます。
レベル1を連れて行こうと、レベル100を連れて行こうと50に固定されます。
※努力値、個体値、性格の影響は反映されます

※他の配信者様の情報はコメントしないでね!

ポケットモンスター公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【 お願い事 】

🔹放送内容に関係ない話題はご遠慮ください!
🔹他の配信者の放送で話題になってないときに私の話をしないでください!
🔹私の配信の空気感は私の配信で留めてください!
🔹初見の方も見やすいようにあまり過去のネタを引っ張りすぎないようにしたいと思っていますので
 ご協力よろしくお願いします!
🔹ゲーム中、先の展開や解決方法を知っていてもネタバレをしないでください!
🔹以上の内容に反することも見かけても、わざわざ注意したりして揉めたりしないでください!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
🔹感想タグ:#烏星の水槽

🔹ファンアート:#絵bosi

🔹Twitter:https://twitter.com/ebosi_64

🔹Twitch:https://www.twitch.tv/ebosi_64

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

#烏星の水槽 #ポケモン  #ポケットモンスタースカーレットバイオレット #ポケットモンスタースカーレット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました