【原神】1万円で申鶴・霧切ガチャに挑んだら神引きしちゃった初心者 | 質問の答えを募集中です! 【原神】1万円で申鶴・霧切ガチャに挑んだら神引きしちゃった初心者 | 質問の答えを募集中です!

【原神】1万円で申鶴・霧切ガチャに挑んだら神引きしちゃった初心者

原神
【原神】1万円で申鶴・霧切ガチャに挑んだら神引きしちゃった初心者
ver3.6から草の神ナヒーダが復刻するらしいから楽しみ。

▼配信はいつもTwitchでやってます。
Twitch→ https://www.twitch.tv/minioni3202

▼メンバーシップに加入すると
・週4回更新のブロマガ閲覧
・限定配信・動画の視聴(実況動画の未公開部分など※不定期)
・メンバー限定Discordサーバーに招待
・㊙情報の先行告知(Discord内にて)
などの特典があります。
メンバーシップ登録 はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC_TBa_ChIWKm7SsPmfJAEQQ/join

▼Twitter
えんちょう。: https://twitter.com/39_encho
えびす:https://twitter.com/3bis28

▼ Instagram
えんちょう。 : https://www.instagram.com/39_encho/
えびす:https://www.instagram.com/3bis28/

▼「身に鬼」とは?
正式名称:「身に覚えはありませんが鬼になってしまったようです。」で活動してるガチの兄弟Vtuberチャンネルです。
鬼になってしまった呪いを解くため、神様の下で神様代行として日々活動してます。

#えんちょう #原神 #Vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました