【ポケモン盾】時代にあらがうたおにゃんの旅【VTuber桃娘】Part16 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモン盾】時代にあらがうたおにゃんの旅【VTuber桃娘】Part16 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモン盾】時代にあらがうたおにゃんの旅【VTuber桃娘】Part16

Vtuber ポケモン
【ポケモン盾】時代にあらがうたおにゃんの旅【VTuber桃娘】Part16
ポケモンがルビサファ以来のたおにゃんによるポケモンシールド2週目プレイ配信です( ˘ω˘ )
お話ししながら旅していきましょ!
わんちゃん捕まえに行くです。

【仲間になったポケモンへの名づけルール】
常連、初見関係なく誰でも参加していただいて構いません。
今後の配信でもその子の名前を呼ばれることを意識し、人が不快になる恐れのあるお名前は避けてください(誹謗中傷・下品な言葉など)
制限はありません、お一人が何度でも名前の案を上げてくださって大丈夫です
名づけが間に合わなかった場合は次のポケセンで名前を変更します( ˘ω˘ )

特に案がなければたおにゃんが適当にお名前を付けていきます
旅パに入るかは気分次第です。ボックスに送っても落ち込まないでください

配信のルール:
スパム、露骨な他チャンネルの宣伝はNG
たおにゃー同士での会話はしてもいけど読み上げなくなるよ!
たおにゃんがやらないでっていたことはしないでね
センシティブな話はしてもいいけど♰ジャッジメント♰するよ
たおにゃんが話すことは大体適当です。真に受けないように。
たおにゃんの知らない話はほどほどにね!
みんなで楽しく!脳みそ溶かしていこうね!

↓桃娘のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCONiaOuUjibBlDEMAV_VZpg/about
↓桃娘のTwitter↓

桃娘に小銭を投げつけたい方はこちらから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました