【六花の勇者】中性的に見えるけど女の子!チャモの可愛い所まとめ! | 質問の答えを募集中です! 【六花の勇者】中性的に見えるけど女の子!チャモの可愛い所まとめ! | 質問の答えを募集中です!

【六花の勇者】中性的に見えるけど女の子!チャモの可愛い所まとめ!

未分類
チャモの可愛さが分かるように、チャモが好きな人たちのツイートをまとめました!子供っぽい仕草、凝ったデザインの衣装、曖昧でふわふわしたセリフ、無邪気で好戦的な性格、加隈亜衣さんのゆるゆるなボイスなど、いろんな可愛さが詰まってます!

小学生男子と見せかけて中学生女子!

チャモかわいいよチャモ ♂か♀か分からんけど
中性的な雰囲気

敦賀@tyuruga

チャモは14歳で女の子(聖者は女の子しかなれない) #rokka_anime #mbs

仕草が可愛い

チャモ、滅茶苦茶猫じゃらしぷらぷらしてますね
#rokka_anime
右手にねこじゃらし持ってる

莉桜(りお)@skyrosenm

モーラの服引っ張るチャモ可愛い #rokka_anime
あくびするチャモさん可愛い #rokka_anime
あくび

湯島(涙)@YUSIMATAKATAKA

チャモの仕草かわいいな。
これはアニメならではの動きだね
#rokka_anime

R☆@SUKIMONO

かくまちゃんのチャモちゃん可愛かった。
かわいい顔して、殺伐とした子だけど、ぶー、ってむくれてるのかわいい。
とにかく目線がどこをみているのか、何を感じているのかが全て動画で表されてて、六花凄い。
#rokka_anime
むくれ顔
あ、チャモはめっちゃ好き嫌いしそう
にんじん残したりとかしてそう

無邪気なセリフが可愛い

[DaYS]マー君@1007MAR

あのねー、チャモはチャモだよ! #rokka_anime pic.twitter.com/Bv235XiRPY
チャモはチャモだよ!(当たり前だよなあ…) #rokka_anime

モヮモ@干物化@ken_ken_pa_04

「チャモはチャモだよ」ってなんか哲学っぽかった #rokka_anime

きくらげ@kikurage_modoki

こんなにたくさんの人に口答えされたのチャモ初めてだよ #rokka_anime
チャモ、拷問は初めてだけどがんばるよ #rokka_anime
フレミーのお腹をねこじゃらしでツンツン

藤谷はりこ@fujita_ni000

子供に張り合うアドレット…
チャモの地上最強の発音が「ちじょーさいきょー」っぽくてかわいい

いちご@ichigo_live

その辺で遊ぶw #rokka_anime
「チャモは結界が解けるまでそのへんで遊んでるよ!」
7話。モーラから神殿で待ってるように言われたときの反応

おっさん@0519shikaosan

@rokka_ntbr アドレット「〜〜〜これが霧だ」
チャモ「さっぱりだよ〜」
可愛い
「さっぱりだよ~」
11話
化学わからないチャモ可愛い #MBS

外見が可愛い!

ウマハギ@uma_umahagi

話も面白そうだけどデザイン、チャモのデザイン良いよね。帽子の裏地がチェック柄って、かわいい
帽子とスカートの裏地がチェック柄
チャモちゃん、良い所に付いてますね・・・
#rokka_anime pic.twitter.com/AA4SyXM9rA
右の太ももに六花の紋章

蝉の抜け殻@n4tsukaze

六花の勇者のチャモの太ももが美味s

好戦的な性格が可愛い

アノ♡⃛(右)@Granrodeo0616

@mitu_mame3 チャモちゃん可愛いよね!!残酷さとゆうか暗さとゆうか怖さとゆうか、そんなものを端々に感じるが(:3_ヽ)_
か、かわいい(震え)
ナッシェタニアをにらむ
フレミーを処刑したがってる

加隈亜衣ボイスが可愛い

あーる@CocoaPrice

加隈亜衣さんの甘ったるい声も大好きですね… #rokka_anime #MBS
チャモは命を軽んじる子供らしい無邪気さが加隈氏の可愛らしい声で見事に表現されていたなと。#rokka_anime

もか@_sugar09

加隈亜衣さん演じるチャモがただの可愛いキャラクターに収まらない演じ方でめちゃくちゃ良い #rokka_anime

六花の勇者 のチャモ

今までと違う感じでいいね 今後の加隈さんの芝居が楽しみ てか早くみたい

緩さの中に緊迫感を漂わせるような感じのアレ好き(笑)

保田はる@yasuda_haru

チャモの声はなんていうか、私が思っていたより丸みがあったというかナッツっぽかったなあという印象。かわいいけどね

heiße@pacherina

チャモはもう少しショタっぽい声あててたけど、自分でショタ声あてつつ何かが違うと思っててアニメの声聞いてすんなり解決した。アニメの方の普通に可愛いげのある声で正解だわ。

能力の発動のさせ方が大胆すぎて可愛い

チャモ可愛いのに能力がぁぁ #rokka_anime
8話。沼の聖者の能力発動。

フライドガルス@BlueSkySapph1re

チャモちゃんのリバース攻撃キツすぎる…
まさかこの超かわいいチャモたそが身体の中に沼があって吐きながら自分が今まで食べたやつらを沼から出すとは思わなんだ pic.twitter.com/ySKgaOME2h
六花の勇者、チャモ吐いてた。可愛い子が吐いてるとちょっとあれだね

トロゾウ@hearstone

チャモの猫じゃらし、可愛いな〜と思ってたんだけど、予想を裏切る使い方でいきなりバットで頭を殴られたような気持ちになった
8話。吐くために自分で猫じゃらしを口に突っ込んでる。

キャプ画像bot@saalis_bot

チャモたそ、胃薬飲ませればただの可愛い幼女だよね… #rokka_anime #tokyomx pic.twitter.com/aVgUTRcU9u
チャモほんとにかわいいなぁ。口ぬぐってるとこかわいい

頂の座 ☆@ssstomosuke

ミジンコ使って戦うチャモ可愛い
ただ、もう少し人の話を聞いてやれ と思わざるおえないが…
ま、14歳だし仕方がないよね! pic.twitter.com/NCbiEEhP2M

思ったほど強くなくて可愛い

▷A K A R I◁@tomiayuka

@mirion1123 チャモ負けたー!

でもチャモかわいい

9話。アドレット&ハンスに負けた。

もすと@大学院生@Angelerator_o7

チャモあっさりやられてるけどほんとに最強なん?

ヴィヤ@viya1234

チャモの能力、説明不足なのかわからないけどめっちゃ弱そうで、それに苦戦するハンスとアドレットの株まで下がりそうな印象あるから、チャモのちょっと強いとこ見てみたい。

青井(秋)@aoapple

とらわれチャモ人形みたいで可愛い
9話。アドレット&ハンスに拘束された。

モーラに怒られてショボンとしてる姿が可愛い

モーラに叱られて、しぶしぶ納得
「やっぱり怒ってるんだね」
10話。「ちゃんとできればこれ以上は怒らん」とモーラから言われて

ハンスとチャモが仲良しで可愛い

@saya575

チャモがハンスのこと猫さんっていうのめっちゃかわいい
二人で歩いてくるハンスとチャモ可愛いなw
ハンスとチャモ仲良しになってるの可愛い
チャモの猫さんへのなつき方が尋常じゃないんだけどなんでだろうなーーチャモのねこじゃらしにじゃれる猫さんとか絶対可愛いわ……
ハンスとチャモの言い争い可愛すぎな
チャモ「見つけたのはチャモだけどね」
ハンス「考えたのはオラだけどな、ニャー」石版を見つけた手柄の取り合いをしてる(12話)

恐い顔してても可愛い

チャモの、こん時の顔ほんと可愛い pic.twitter.com/zBHOSQuoZP
「半殺しにする必要…あるよね?」
10話。勝手に動いたハンスに対して
「壊したのは誰かな?」
12話。神殿の石版について
12話。ナッシェタニアが犯人だと分かったときの表情



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました