【ポケモンSV】カニリベンジしたぁい!!【バイオレット/新人Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】カニリベンジしたぁい!!【バイオレット/新人Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】カニリベンジしたぁい!!【バイオレット/新人Vtuber】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】カニリベンジしたぁい!!【バイオレット/新人Vtuber】
もうすぐ色違い配布会やりま~す!
頑張って準備してるのでもう少し待ってね★

高評価やコメントしてくれるととっても嬉しいです♡
よければチャンネル登録してくださいっ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【Twitter】
URL→https://twitter.com/nakopi_mame
ID →@nakopi_mame

【召喚士】
URL→https://twitter.com/sizuki_belily
ID →@sizuki_belily

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆皆にお願いしたいこと☆

・荒らしとか不快なコメントは相手にせず
 各自静かにブロックしてね。
・無暗に他の配信者様の名前は出しちゃだめ。
 私とコラボ相手だけ見ててね。
 私が話題に出したときだけにしてねっ。
・ゲームの内容とあんまり関係ない自分語りはやめてね。
 私も集中できないし他の視聴者さんも気になっちゃうよ!
・お下品なコメや過度な煽り過度な指示は注意するかも。
 注意しても直らなかったら非表示にするかも。
 皆で楽しい配信にしようね。
・ネタバレや指示は基本的に禁止!
 私が「助けて」って言った時は沢山甘やかしてね(*’ω’*)←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

BGM : kentax from LUVCO
 https://twitter.com/kentax
 https://twitter.com/luvco_music
 https://luvco.net/lsc/

#ポケモンSV #ポケモンバイオレット  #猫依なこ #猫依るよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました