挫折と失敗から学んだ人生の法則 | 質問の答えを募集中です! 挫折と失敗から学んだ人生の法則 | 質問の答えを募集中です!

挫折と失敗から学んだ人生の法則

未分類
挫折と失敗から学んだ人生の法則

アメリカ生活30年、今年で65歳、そして娘の完全独立と、人生の節目を感じている一人暮らし。

いちかばちかの夫からの夜逃げ、二度の国際離婚、仕事や投資の失敗など私の人生にもいろいろなことが起こりました。

そして2021年に超健康体から突然の不調が。
そのため今までのパワーで乗り切ることが出来なくなりましたが、
どこかでいつも「何とかなる」と思っている自分がいます。

家でジュエリーデザインと制作をし、アメリカでオンライン販売。
不調の前はオンラインでコーチングもしていました。
組織は苦手、一人が好き。
かってのバックパッカー。
引っ越しばかりしていたので遊牧民族と呼ばれた元祖ノマド。

・BGM
Guitar Gentle by PeriTune | https://peritune.com/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY 4.0
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

And So It Begins by Artificial.Music | https://soundcloud.com/artificial-music/
Licensed under Creative Commons: Attribution 3.0 Unported (CC BY 3.0)
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました