【実話】プライドが高い人の末路【失敗人生5パターン】と、私のその後 | 質問の答えを募集中です! 【実話】プライドが高い人の末路【失敗人生5パターン】と、私のその後 | 質問の答えを募集中です!

【実話】プライドが高い人の末路【失敗人生5パターン】と、私のその後

未分類
【実話】プライドが高い人の末路【失敗人生5パターン】と、私のその後

プライドが高い人の末路(その後)です。
プライドが高い私の実話を元に、プライドが高い男女に特徴的な失敗人生パターン5つを解説。
「プライドが高い人が、どのように人生を棒に振るのか?」年齢別そして男女別に、典型的な失敗人生パターンを解説しました。
プライドが高い私が人生で失敗して、その後、どうなったか?の話もあります。
プライドが高いせいで、人生をダメにする危険性がある自分を、戒めるために。
自戒の意味で。
この動画は、プライドが高い人の末路(その後)を知りたい人や、プライドが高い性格を直したい人に、おすすめです。

★関連記事★
・破滅原則とは?→https://tensei.nanaki.biz//mgensoku.html

・性格改善ワークとは?→https://nto.promo/ningen1/

・プライドを捨てる魔法の言葉「バカにされるくらいが丁度いい」使い方→https://nto.promo/akirame26/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました