【ポケモンスカーレット】おはようもらいながらポケモン【稲荷ウル】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンスカーレット】おはようもらいながらポケモン【稲荷ウル】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンスカーレット】おはようもらいながらポケモン【稲荷ウル】

ポケモン
【ポケモンスカーレット】おはようもらいながらポケモン【稲荷ウル】
皆の者こんうるじゃ~🦊✨
ポケモンスカーレットヴァイオレットの
スカーレットをやっていくぞ!
どんな出会いがあるのか楽しみ!!!

どねる始めました🦊
投げ銭システムです。いただいたお賽銭は配信活動に使用させて頂きます。
ご支援いただけたらとても嬉しいです。
https://doneru.jp/inari-uru

⛩ウルのお願い⛩
🦊参加型は妾が参加者を募集し始めてから参加希望してくれると嬉しいぞ!
🦊アドバイスとっても嬉しい!けど全部それ通りにはしないぞ~
🦊コメントは全力で拾うけど全部読めないぞ・・・
そんな妾を許してのう・・・
🦊参拝者の皆のことは親しみをこめて呼び捨てが多いぞ!
🦊(コラボの場合)コラボ相手様は妾が仲良くしたいなって思っているお方なので、
嫌いとか悪口とかマイナスな発言は控えてのう~
🦊いつも皆初見さんに優しくしてくれてありがとう!
これからも初見さんに居心地がいい配信を皆と目指したいぞ!
🦊コメント欄での会話もオッケーじゃけど、ほどほどにして
妾との会話を楽しんでくれたらうれしいなぁ
🦊妾にも妾以外の人にも、喧嘩・非難・誹謗中傷は悲しくなるからしないでのう
(する人おったら神パワーつかうぞ!!!)
🦊あと切り抜き大歓迎じゃ~🦊✨
むしろ作ってくれたら泣いて喜ぶぞ!
🦊皆で仲良く配信楽しんでくれると嬉しいぞ~♪

あったかい参拝者の皆に支えられて妾がいます。
いつもありがとう!
これからも皆と一緒に楽しい配信をしていきたいので
お願いは守ってくれると嬉しいぞ~!
よろしくのう🦊✨

#ポケモンスカーレットバイオレット  #Vtuber #ウルの古日記
#稲荷ウル

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

〇稲荷ウル:Twitter

〇La+公式:Twitter

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました