【ポケモンSV】超突然のポケモン配信 #12 ポケモン交換会とか…してみたいんですけど誰かしませんか… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】超突然のポケモン配信 #12 ポケモン交換会とか…してみたいんですけど誰かしませんか… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】超突然のポケモン配信 #12 ポケモン交換会とか…してみたいんですけど誰かしませんか…

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】超突然のポケモン配信 #12 ポケモン交換会とか…してみたいんですけど誰かしませんか…?【新人Vtuber】
今日の任務…!
・交換
・交換
・交換

はじめまして!✨
可愛いコウモリvtuber、音波 ルナだよ!!

好きになってくれたら
チャンネル登録、高評価、Twitterふぉろー
してくれるととても喜ぶ!💕

ーーーーーーーーーーーーーー

🌙配信のお約束🌙

・荒らしや不快なコメント等は触れずに各自ブロックなどで対処お願いします!

・みんなが仲いいのは嬉しいけど、コメント欄でリスナーさん同志の会話はほどほどに

・ゲーム配信中の過度なネタバレは控えてね
【困った時は聞くからその時に答えてくれると助かるよ!】

・配信中に話題に出ていない他の配信者さんのお名前を出さないようにね!
【配信の話題に出てたら○】

・基本的に日本語しか読めないし、話せないけど
どんな国の言葉でも大歓迎だから気軽にコメントしてね!
【翻訳対応してくれると助かるよ!】

・楽しい配信にしようね!

ルナを見つけてくれて
配信に来てくれてありがとう✨
大好きだよ!

ーーーーーーーーーーーーーー

🌙Twitter

🌙YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDaMU2WZomg1ZLsyxNrTVvQ

【総合】 #音波ルナ
【配信タグ】 #音ルナらいぶ
【FA】 #ルナノイラスト
【推しマ】🦇🌙



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました