凶悪おんなのこVtuberが「あく」縛り初見ポケモンSVァ゙!!!#3【蛾楽ガラ】 | 質問の答えを募集中です! 凶悪おんなのこVtuberが「あく」縛り初見ポケモンSVァ゙!!!#3【蛾楽ガラ】 | 質問の答えを募集中です!

凶悪おんなのこVtuberが「あく」縛り初見ポケモンSVァ゙!!!#3【蛾楽ガラ】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
凶悪おんなのこVtuberが「あく」縛り初見ポケモンSVァ゙!!!#3【蛾楽ガラ】
ぺパァ゙ァ゙ア゙ァ゙ーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(一緒にゆるゆる楽しもうなァ゙!!!!!)

【ごめんね】
最近ネットで有名なコメント荒らしさんが出没するらしいので、
できるだけ対策をしています…!
(出てきた時はできるだけスルーしてくれると助かります…!)

※凶悪なので進化前から「あく」タイプ入りポケモン縛りです
※がばがばプレイですがあたたけえ目で見守ってね…!

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

🎀おれからのお願いごと🎀

・配信の内容に関係ないことを話しすぎちゃうのは
 お控えしてくれたらうれしいな…!

・リスナーさん同士の濃密な交流はお控えがうれしいな…!
(初見さんがびっくりしない雰囲気づくりしちゃお!)

・あまり過去のネタは初見さんが困っちゃうので
 だしすぎないようにしてくれたらうれしいな…!

・配信中に他の方のお名前を出したり、
 他の方の配信で蛾楽ガラの名前をだすのは
 お控えしてくれたらうれしいな…!

・誹謗中傷、あまりにも過激すぎる下ネタはだめだぜェ゙!
(見てる方がイヤな気持ちになっちゃうかも!)

・ゲーム中の先の展開・解決などのネタバレは
 できるだけ我慢してくれたらうれしいな…!

・上の内容に反することを見かけても触れないようにしようね!
(注意して喧嘩したり揉めちゃうと悲しくなっちゃうぜェ゙…)

みんなで一緒に楽しんでくれたらうれしいなァ゙!

(しつこい場合やちょっぴり苦手だなと感じた時はNG対策しますッ…)

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

☽☽ twitter

↑お絵描きや動画や告知をあげていくのでフョユローがうれしいなぁ゛

☽☽ ま゙しゅ゙ま゙ろ゙
https://marshmallow-qa.com/garaku_gara

見つけてくれてありがとう…゛
がんばるのでヨロシクお願いします…゛

#蛾楽ガラ #配信のガラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました