蝶の舞トゲキッス(単純)はぶっ壊れなのでは?【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】 | 質問の答えを募集中です! 蝶の舞トゲキッス(単純)はぶっ壊れなのでは?【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】 | 質問の答えを募集中です!

蝶の舞トゲキッス(単純)はぶっ壊れなのでは?【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】

ポケモン
蝶の舞トゲキッス(単純)はぶっ壊れなのでは?【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】
トゲキッスにちょうのまいを持たせたらぶっ壊れ性能では?ってことで試したけれど、イマイチ何かが足りなかったので特性たんじゅんを与えました。
なかなかにいいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました