【なんでそのポケモンに!?】みんなのマスターボールの使い道が衝撃的だったw【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! 【なんでそのポケモンに!?】みんなのマスターボールの使い道が衝撃的だったw【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

【なんでそのポケモンに!?】みんなのマスターボールの使い道が衝撃的だったw【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
【なんでそのポケモンに!?】みんなのマスターボールの使い道が衝撃的だったw【ポケモンSV】
アンケート機能を使って、みんなのマスターボールの使い道を聞いたところ
思いもよらないポケモンに使っているという答えがたくさんありました!
そこで今回はアンケートの結果から「みんなのマスターボールの使い方」を紹介します。
みんなは誰にマスターボールを使った?ぜひコメント欄で教えてね!

◼︎チャプター(目次)
0:00 ミライドン/コライドン
2:13 準伝説
4:39 マスターボールが似合うポケモン
6:03 間違えて使った
7:52 推しポケ
8:54 まだ使っていない
11:18 まとめ

◼︎◼︎◼︎ YouTubeチャンネル登録◼︎◼︎◼︎
https://bit.ly/3G3jCMW

◼︎◼︎◼︎Twitter◼︎◼︎◼︎

#クイズの答えはコメントへ #ポケモンSV #ポケモンアカデミア #ポケアカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました