【原神 参加型?】ゆるーくなんかああしてこうしてキャラ育成配信初見さん希望 | 質問の答えを募集中です! 【原神 参加型?】ゆるーくなんかああしてこうしてキャラ育成配信初見さん希望 | 質問の答えを募集中です!

【原神 参加型?】ゆるーくなんかああしてこうしてキャラ育成配信初見さん希望

原神
【原神 参加型?】ゆるーくなんかああしてこうしてキャラ育成配信初見さん希望
#原神 #Fps #参加型 #ゲーム配信

気ままにみんなで遊ぶの目的でやるよ
特に何するかは何にも決めないからやりたいことする
仲良く荒らしたりしないようにな

参加条件
・恐縮ながらチャンネル登録していただいたかたで参加お願いします!
・参加の際にはコメント欄で参加希望と打ってください
・本人のメンタルがゴミカスなので過度な暴言は控えましょう。
多分ヘラります
・初心者、カジュアル勢大歓迎
VCできる方はディスコードにきてください
ディスコか選んでください。できない方でも大丈夫です!

ディスコードのサーバー
https://discord.gg/PavcJB56

Twitter

Twitch



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました