【原神】 PS5 #27 なにも知らない初心者が初めからやってみます | 質問の答えを募集中です! 【原神】 PS5 #27 なにも知らない初心者が初めからやってみます | 質問の答えを募集中です!

【原神】 PS5 #27 なにも知らない初心者が初めからやってみます

原神
【原神】 PS5 #27 なにも知らない初心者が初めからやってみます
べるりーんのゲーム生配信
御視聴頂きましてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

遊びに来てくれた皆様へのお願い《追加しました》
◆リスナーさん達の否定的な意見の言い合いは見ていて気持ちのいいものではないので控えて頂けるようお願いします。
◆このゲームはキャラクターがいっぱいいてみんなそれぞれ好きなキャラクターがいると思うので否定するような発言はやめましょうね!!
◆ネタバレについてですが、ストーリーに関わるお話は極力避けてくれると助かります。気を付けていてもぽろっと言ってしまう時はあると思うので、その時は皆様も反応しないでそのまま流して頂けると助かります🙇
キャラ名や街の名前などは気になさらず出して頂いて大丈夫ですよ!!
◆マルチの時はご自分の好きなキャラで遊んでくださいね!キャラばれとかは気にしなくて大丈夫ですよ👍
◆最後にもう一度、他の方々が不快になる行動や発言はやめようね!自分は良いと思っても相手は嫌な気分になることもあるので指摘などは言い方に気をつけましょう。ここのチャンネルに合わないと判断した場合ブロックの対象になりますのでご了承ください。

ずっと前に最初だけやってそのままでいたので続きからやってみようと思います
最初でやめたのでなにも知りませんwおどおどプレイになりますが優しい目で見て頂けると嬉しいです!

#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました