【崩壊スターレイル】恒常・PUガチャを回すけどまさかの神引き!?原神でこれまで爆死した分運が向くのか… | 質問の答えを募集中です! 【崩壊スターレイル】恒常・PUガチャを回すけどまさかの神引き!?原神でこれまで爆死した分運が向くのか… | 質問の答えを募集中です!

【崩壊スターレイル】恒常・PUガチャを回すけどまさかの神引き!?原神でこれまで爆死した分運が向くのか…

原神
【崩壊スターレイル】恒常・PUガチャを回すけどまさかの神引き!?原神でこれまで爆死した分運が向くのか?【ねるめろ/切り抜き/実況】
ねるめろさんが、スターレイルのガチャをした部分だけを切り抜いた動画です。

00:00 恒常ガチャ
04:22 ピックアップガチャ課金

#スターレイル #ねるめろ#ねるめろ切り抜き #崩壊スターレイル #スターレイル初心者
——————————-
▼【ねるめろ YouTube】▼
https://www.youtube.com/c/nerumero

▼【ねるめろ Twitter】▼

▼【ねるめろ 元切り抜き動画】▼

【崩壊:スターレイル】巡星テストなるものに当選したので遊ぶわ!!

https://www.youtube.com/watch?v=op9CzIW0jPI&t=6322s



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました