【ランクバトル】シーズン5の死闘が終わった時、私は煮えたぎる溶鉱炉のごとき奈落で熔解していた。【ポケ… | 質問の答えを募集中です! 【ランクバトル】シーズン5の死闘が終わった時、私は煮えたぎる溶鉱炉のごとき奈落で熔解していた。【ポケ… | 質問の答えを募集中です!

【ランクバトル】シーズン5の死闘が終わった時、私は煮えたぎる溶鉱炉のごとき奈落で熔解していた。【ポケ…

ポケモン ポケモンSV
【ランクバトル】シーズン5の死闘が終わった時、私は煮えたぎる溶鉱炉のごとき奈落で熔解していた。【ポケモンSV】
先着5億人限定でチャンネル登録ができるキャンペーン実施中です!よろしくお願いします!
Twitter

今回の放送サムネイルやタイトルの参考ネタ
・書籍「熔ける」

もしコメント読まれなかったらご指摘ください;;
全力謝罪します;;
また、過度に声を荒らげたり、不運に嘆いたりしないよう全力で努力します;;

※※放送注意事項※※ 
視聴者様同士の喧嘩はやめてください。
他の視聴者様に向けて注意することもやめてください。
※どこの誰かも分からん人に注意されても聞くわけないし、逆に腹が立ちますよね。
※喧嘩の元になるので絶対にやめてください。
※喧嘩が起きてしまった場合は両者ブロックします。
喧嘩は僕に迷惑がかからない所でお願いします。
!!!ここは僕の領地であることを忘れずに!!!

ポケモンバトルにおいて、僕の対戦相手に対しての悪口もやめてください。
僕の視聴者に注意をしたり、対戦相手に文句を言えるのは僕だけです。
※僕に対しては何なりと言って頂いて大丈夫です。

僕が荒らしと判断したコメントは当然読みませんし、相応の対処をします。
またポケモンのランクバトルにおいて、僕の負けを懇願するコメントや
僕の負け、不運に対して歓喜するコメントは読まないことがあるので悪しからず。

そしてネタコメントを除き、ガチな煽りや喧嘩腰なコメントは応対しません。
(ネタコメントかどうかは私が判断しますので、本人の意思は関係ありません)
ネタコメントの判断については、人によって基準が変わる場合があります。
その他僕から注意を受けた場合は従ってください。
※※この放送は僕がルールなので異論は認めません※※



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました