【ポケモンsv参加型/記念配信】第二回100人組手【女性実況】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンsv参加型/記念配信】第二回100人組手【女性実況】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンsv参加型/記念配信】第二回100人組手【女性実況】

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンsv参加型/記念配信】第二回100人組手【女性実況】
【参加方法】
⚠️「トレーナーネーム」を
”試合直前”に教えてください
      
▶︎通信対戦シングルバトル
パスワード:14785236を入力

▶︎「モチモチ」とマッチできたらOK

【注意】
・もちづきちゃんが「参加募集」とコメントした後
 「参加希望」とコメントしてください(連投禁止)
・10人ずつ募集します
・新規優先ですが、たまにおかわりも募集します
・2分以上お返事なければ無効となります
・準備に時間がかかる場合も
 二分返事なければ無効です
・今何試合目かは勝敗数の合計数を
 参考してください
・視聴者同士の対戦はNGです
・掲示板利用NGです
・主のコメント読み逃しあります
 ごめんなさい🙇‍♀️
・最低限のマナーがなければ
 タイムアウトします

(おまけ)
私に勝った方には、画面のお名前の横に
「もちづきちゃんバッチ」を
勝手につけちゃいます♪

もちづきちゃんバッチが欲しい方は
こちらから、ダウンロードどうぞ↓↓
https://86.gigafile.nu/0509-ccc66f305c9df2ebd88f3b8542dab74a3

もちづきちゃんバッチ何個集めたかな?★

背景透過しているのでアイコンなどに付けられるよ♪

※チャット欄での掲示板利用はご遠慮ください。
リスナー様同士の交流用ディスコ鯖ありますので
知りたければチャットしてくださいね★

⬛︎Twitter

⬛︎マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/sukosukochanv

⬛︎欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12M5B6J8QRN8X?ref_=wl_share

⬛︎Twitch
https://www.twitch.tv/mochidukichan

 #女性ゲーム実況 #ポケモン参加型  
 #ポケットモンスタースカーレットバイオレット
 #ポケモン女子  #女性顔出し実況  #初見さん大歓迎
 #参加型配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました