【NIKKE】ちょっとエッチで泣けるゲーム?最推しはボリュームちゃんに決めた!【 #nikke / … | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE】ちょっとエッチで泣けるゲーム?最推しはボリュームちゃんに決めた!【 #nikke / … | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE】ちょっとエッチで泣けるゲーム?最推しはボリュームちゃんに決めた!【 #nikke / …

nikke Vtuber ゲーム
【NIKKE】ちょっとエッチで泣けるゲーム?最推しはボリュームちゃんに決めた!【 #nikke / #新人vtuber 】
▼ゲームのDL・イベント概要はこちら▼
https://cp.playzy.jp/2023-nikke03

【歌ってみた再生リスト】

バニー / すりぃ 【covered by 桜井アユ】

【スパチャ】
https://doneru.jp/ayu_sakurai
桜井アユの配信ではDoneruを採用させていただいております。ご支援金のほぼ100%が私の元に入ります。配信画面にリアルタイムでお名前とメッセージが出ます。

【桜井アユとは?】
2022年11月12日にデビューした新人Vtuberです!毎日21時からゲーム(ソシャゲ)配信をしてます。
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!

【リンク集】
・Twitter https://twitter.com/ayu_game_s
・Twitch(サブ配信サイト) https://www.twitch.tv/ayu_sakurai_1002
・FAN BOX https://ayu-sakurai.fanbox.cc/
・BOOTH(グッズ販売) https://ayu-sakurai.booth.pm/

【配信のルール】
・配信者またはリスナーさんへの誹謗中傷・過度な下ネタはブロックの対象となります。
・トラブル防止のためコメント欄での会話は禁止です。
・落ちコメ(落ちます、寝ます等)は自由ですが、読めない・読まないことがあります。
・ゲーム中の過度なアドバイスやネタバレは控えてね。

※ルールを守っていない人がいても無視して配信を楽しんでね。みんなが楽しめるようにご協力お願いします♪

#nikke #メガニケ #ガチャ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました