【ポケモンSV】対戦者求む!初心者が抗う参加型対戦会!【月島天星 つきしま てんせい】【個人 VTu… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】対戦者求む!初心者が抗う参加型対戦会!【月島天星 つきしま てんせい】【個人 VTu… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】対戦者求む!初心者が抗う参加型対戦会!【月島天星 つきしま てんせい】【個人 VTu…

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】対戦者求む!初心者が抗う参加型対戦会!【月島天星 つきしま てんせい】【個人 VTuber】
こんてん!月島天星のチャンネルにようこそ!
このチャンネルではスプラトゥーン関連の配信を中心に活動しています!
全力で配信してます!

毎週日曜22時からは必ずスプラトゥーン参加型配信をしてます!

スパチャはこちらからお願いします▼
https://doneru.jp/tukisimatensei

Fan name▷星のカケラ
Fan mark▷🌙🌟
Fan art▷星のアトリエ

Twitterでマシュマロやdiscordで配信のリクエスト取ってるよ!ぜひ送ってみてね!

discordサーバーはこちら▷https://discord.gg/a4Cb7S6BTd

【月島天星Twitter】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【月島天星からのお願い】←必ず読んでね!

・まずはあいさつ!「おはよう!」とか「こんばんは!」とか
  初見さんも「初見です!」ってあいさつしてね!

・仲良くコメントしてね!揉め事は良くないよ!
  せっかくの配信がつらいものになっちゃうのやだな、俺…

・人を不快にさせるような発言はしないこと!
  (暴力的・性的・批判的な発言マイナス発言など)そのコメントしても、絶対にプラスにはならないよ!

・プレイ中のゲームなどのネタバレをしないでね。

・リスナー間での会話も控えてね!俺とお話しようよ(´・ω・`)

みんなで楽しい配信にしたいからルールを守ってね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#新人vtuber #ポケモンsv #視聴者参加型 #ゲーム #ゲーム配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました