【原神】Ver.3.6を遊びます第4弾!!!ガチャと深境螺旋!!!白朮&甘雨(カーヴェも)引きます(… | 質問の答えを募集中です! 【原神】Ver.3.6を遊びます第4弾!!!ガチャと深境螺旋!!!白朮&甘雨(カーヴェも)引きます(… | 質問の答えを募集中です!

【原神】Ver.3.6を遊びます第4弾!!!ガチャと深境螺旋!!!白朮&甘雨(カーヴェも)引きます(…

原神
【原神】Ver.3.6を遊びます第4弾!!!ガチャと深境螺旋!!!白朮&甘雨(カーヴェも)引きます(=゚ω゚)ノ【初見さん歓迎】
白朮と甘雨の無凸確保!!!
・・・できれば。。。カーヴェも!!!
育成して、深境螺旋で遊びたいと思います(=゚ω゚)ノ

配信画面:とろちとせ様(@toro_chitose)
コントローラー:とらいむ工房様(@traim_kb)
ゆりりのTwitterID:@yuriri_yy

☆例外はあるかも知れないんですが(;´Д`)
 フレンド申請ができるゲームでのリスナーさんからの申請は受け付けてないです…ごめんなさい( ;∀;)
☆ストーリーやギミックのネタばれをチャットに流さないでください(;´Д`)
 もし、いても注意はしなくて大丈夫です(‘◇’)ゞ
 私からヘルプが出たりした場合はネタバレOKです(=゚ω゚)ノ
☆プレイ中のゲームについてとか、配信に関係あるコメントは歓迎です(^^♪
☆☆マナーを守って一緒に楽しみましょう(^_-)-☆☆

I don’t understand English( ;∀;)(わたしは英語がわかりません!)
I don’t speak English(ノД`)・゜・。(わたしは英語が話せません!)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました