【原神】いまさら聞けない?デキる秘書の育て方【甘雨】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?デキる秘書の育て方【甘雨】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?デキる秘書の育て方【甘雨】

原神
【原神】いまさら聞けない?デキる秘書の育て方【甘雨】
今回はココナッツヒツジの動画です
ホントはキリンらしいです

前々から欲しい欲しいとは思っていましたが
ついに引けた嬉しさのあまり爆速で育成しちゃいました

一応メインアタッカーですが場つなぎアタッカーにもしやすく
完全にサポーターとして立ち振る舞うなど器用に役を変えることができ、
どんな人が入手しても使い道を見つけやすい良いキャラクターですね

今回こそ甘雨で無双する動画にしてやる!

00:00 ウサギがヒツジに勝てるわけないだろ
00:50 ココナッツヒツジの基本的な事
03:34 武器とか聖遺物とか
08:55 実戦

#原神
#甘雨
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました