【原神】雷電将軍の新戦法が高火力すぎて笑ってしまう。4万ダメを連打しまくるヤバいパーティーが完成!!… | 質問の答えを募集中です! 【原神】雷電将軍の新戦法が高火力すぎて笑ってしまう。4万ダメを連打しまくるヤバいパーティーが完成!!… | 質問の答えを募集中です!

【原神】雷電将軍の新戦法が高火力すぎて笑ってしまう。4万ダメを連打しまくるヤバいパーティーが完成!!…

原神
【原神】雷電将軍の新戦法が高火力すぎて笑ってしまう。4万ダメを連打しまくるヤバいパーティーが完成!!【げんしん】
文句なしで強い

ツイッターフォローしてください!!→https://twitter.com/magurohead270

0:00 真・熟知雷電が完成
1:50 雷電をメインにする強み
5:25 パーティー編成
6:15 おすすめ武器、聖遺物

#原神
#げんしん
#Genshin impact



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました