(検証)ニャオハ1匹でウネルミナモ倒せるのか【#ポケモンsv #023】 | 質問の答えを募集中です! (検証)ニャオハ1匹でウネルミナモ倒せるのか【#ポケモンsv #023】 | 質問の答えを募集中です!

(検証)ニャオハ1匹でウネルミナモ倒せるのか【#ポケモンsv #023】

ポケモン ポケモンSV
(検証)ニャオハ1匹でウネルミナモ倒せるのか【#ポケモンsv #023】
今回はさすがにLV100まで育てるかも

【本配信の縛り内容】
・ニャオハ1匹、進化させない
・タマゴなどで別個体のニャオハへ変更するかも
・裏ストーリークリア(たぶん学校最強大会優勝)まで進める
・進行上やむを得ず他のポケモンを連れて歩くことがあるが、それ以外では使用しない
・バトルではニャオハが倒れたら負けと見做す
・バフアイテム(プラスパワー等)は使用禁止
・異常回復アイテム(どくけし等)は使用禁止
・HP回復、PP回復アイテムは使用可能
・きのみ系はポケモンの持ち物としてのみ使用可能
・適度にポケモンと戦ったり捕まえたりするが、行き過ぎたレベル上げは禁止
・チャート等は組んでいないので詰むかもしれない
・露骨に難易度が下がるため、相手のメインタイプを無効化するテラスタル禁止(ライム相手にノーマル等)

【本配信のルール】
・アドバイスOK!(タネばくだんよりテラバーストがよくね?等)
・俺が配信内で見落とした場合は教えてもOK!(相手ふいうち使ってたよ等)
・俺が忘れてる場合は教えてもOK!(ギガドレイン等)
・まだ気付きようがない場合は教えちゃダメ!(この先で輝石手に入るよ等)
・↑曖昧でごめんね
・どうしても教えてほしい時は「教えて!」って聞くからその時教えてね
・初見詐欺はやめてね!本物の初見さんに対してのリアクションが薄くなっちゃう
・面白いと思ったらぜひ配信を切り抜いてYouTubeやTwitterに上げてくれると嬉しい!
・その他、欠陥を埋める目的や配信を盛り上げる目的でルール変更や追加をすることがあるからよろしくね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めまして、そうでないみなさんこんにちは!
Dr.SHOKIです!

普段はスーパーマリオメーカー2、太鼓の達人などをメインに実況してます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【配信に際して共通ルール】
これらのコメントはやめてね
・配信に全く関係のないコメント
・攻撃的または誹謗中傷を含んだ、誰かを傷つけるコメント
・同じことをしつこく連投するコメント
・荒らし行為を目的としたコメント
・チャット欄の流れが大きく変わるほどの自己語り
・上記のコメントに過剰に反応するコメント

これらの行為を繰り返し行った場合はタイムアウトなどの措置を執ることになります…
最低限のマナーを守って楽しい配信になるよう、ご協力お願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《コースを動画で遊んでほしい方はこちらから》→ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSduqxRZt9rTf_aEjyXmUxmWdaLaRLQGHpG4sTPejpPUvxpEvQ/viewform

【チャンネル登録はこちら】→ https://www.youtube.com/c/DrSHOKI_GamesChannel/?sub_confirmation=0&app=desktop

🍬質問はこちら🍬→ https://marshmallow-qa.com/iwanttalkskill

———————————————————————————————————–

マリオメーカー2再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLOnDv2re-T4SVRk9nmijEmQAHXbXe86dI

Twitterアカウント→ https://twitter.com/IWantTalkSkill

———————————————————————————————————–

タグ
#ゲーム #ポケモンsv #pokemonsv



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました