【ポケモンBDSP】わくわく!地下で強制労働だ~っ!【#新人Vtuber #雑談】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンBDSP】わくわく!地下で強制労働だ~っ!【#新人Vtuber #雑談】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンBDSP】わくわく!地下で強制労働だ~っ!【#新人Vtuber #雑談】

Vtuber ポケモン
【ポケモンBDSP】わくわく!地下で強制労働だ~っ!【#新人Vtuber #雑談】
積まれているゲームをすくうよ。
『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド』

お客人もすきなことをしてすごしてね
૮₍。• ༝ •✂₎ა

✦サムネイルいらすと✦ 
 祕空命永 さま

.。゚+..。゚+.___.。゚+..。゚+

┋ あてんしょん ┋

✦離脱コメント大歓迎だよ!
「いってらっしゃい」をつたえたい🐰🎶

✦すきなことをしてね!
おはなし、ゲーム、家事、みるだけ、おしごと、
作業、なんでもおっけーなユルユルくらぶ!

✦コメント欄での迷惑行為、誰かが傷つくようなことは禁止だよ。
お茶会はやさしいきもちでしたいな!

✦みつうさが話題にだしてない配信者さんのお話、
過度な長文はこっちにしてね。
https://marshmallow-qa.com/mitsuusa_meu

みんなで力をあわせて
わくわくなお茶会くらぶにしようね
✨૮₍。• ༝ •✂₎ა✨

~つみゲーエンジョイお茶会くらぶ 主賓より~

.。゚+..。゚+.___.。゚+..。゚+

『 少女にも少年にもなれない、3月うさぎ 』
みつうさだよ🐰✂

ここから出るまで、みつうさの世界を遺していくよ。

✦Twitter✦

✦にくたい✦ 
 祕空命永 さま

✦まじない✦
 志庵 さま

✦あいこん✦
 羽野宮つぐみ さま

.。゚+..。゚+.___.。゚+..。゚+

#vtuber #新人vtuber #初見さん大歓迎
#BDSP #作業用 #ゆったり
#ポケットモンスター #ポケモン
#つみゲーエンジョイお茶会くらぶ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました