ポケモンの公式大会がめちゃくちゃすぎて大炎上中… 今何が起きているの???【ポケモン ス… | 質問の答えを募集中です! ポケモンの公式大会がめちゃくちゃすぎて大炎上中… 今何が起きているの???【ポケモン ス… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンの公式大会がめちゃくちゃすぎて大炎上中… 今何が起きているの???【ポケモン ス…

ポケモン
ポケモンの公式大会がめちゃくちゃすぎて大炎上中… 今何が起きているの???【ポケモン スカーレット・バイオレット/ダブルバトル】
#ポケモン #ポケモンSV

↓公式への問い合わせフォームはこちら。
https://pjcs.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=16697608291993

このままでは絶対にコンテンツとして衰退してしまう。
今がユーザーの声を届ける最大のチャンスだと思っています。

ポケモンのダブルバトルの配信、動画投稿をしています。
活動の励みになるのでチャンネル登録、高評価お願いします!
↓Twitterのフォローもお願いします!!

ポケモンスカーレット バイオレット ダブルバトル ランクバトル ランクマ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました