これがモスノウの戦い方だ! めっちゃ勝てた『〇〇型』をご紹介【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! これがモスノウの戦い方だ! めっちゃ勝てた『〇〇型』をご紹介【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

これがモスノウの戦い方だ! めっちゃ勝てた『〇〇型』をご紹介【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
これがモスノウの戦い方だ! めっちゃ勝てた『〇〇型』をご紹介【ポケモンSV】
今回のモスノウ↓
@こだわりメガネ
ひかえめ HC252
――――――――――――――――――――
きのう大学時代の同級生や後輩との飲み会(僕はお酒飲めないのでコーラですが)に行ってきたのですが、話の流れで「僕はわりと典型的な熱血九州男児だから、初対面の人と温泉行って仲良くなるのとか大好きだし、人付き合いはわりと『俺についてこいタイプ』だよ」って話をしたらめちゃくちゃ意外がられて僕もびっくりしました。

それなりに大学生活を一緒に過ごした仲の人でも伝わらないことってあるんだな、というか。むしろミステリアスなタイプだと思ってた、とのことで、案外僕は自分の思っていることをまっすぐに伝えられていないんだなと気づかされました。

相手を傷つけないような言葉を選ぶことっていいことだと思っていたのですが、想像以上に伝えるべきことが伝わらないという本末転倒なところもあるんだなとなんとなく感じました。動画ではちゃんと伝わってますか? モスノウに4倍弱点突けそうな熱血漢だってところ。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #モスノウ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました