【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【みんなの神聖遺物をディ… | 質問の答えを募集中です! 【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【みんなの神聖遺物をディ… | 質問の答えを募集中です!

【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【みんなの神聖遺物をディ…

アドバイス 原神
【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【みんなの神聖遺物をディシアが見てくれるよ】
今日のひとこと

神聖遺物を引いた時は、きちんと報告しに来ること。さもなくば、オラオラの刑に処す。

まずは、私のことを見つけて、配信を見にきてくれてありがとうございます!普段は、参加型マルチや聖遺物鑑賞会、テイワットお手伝い協会を主に活動しています!

私は、皆さんと遊んだり、話したりするのが大好きなので、コメントと参加をしてくれるだけで幸せです!ここでは、2回目の顔合わせから常連さんです。どんなに時間が空いても、気軽に顔を出してくれると内心では泣いて喜んでいます!高評価やチャンネル登録は、モチベ上がりまくるのでぜひお願いします!

*聖遺物鑑賞会について*

1日1人1キャラまで。あらかじめ決めた枠数(早めに終わったら残り時間に応じて追加あり)で予約した方のキャラを見ていきます!素人意見でよければ、育成方針のアドバイスなども受け付けています!

ただ、週1開催なので、同じキャラを見せたり、聖遺物を使い回したりする場合は、他の方に枠を譲っていただけると助かります。。

また、鑑賞会に複数回参加したことがある方と初めて参加する方が予約枠の最後などで重なった場合は、初めての方を優先させていただくこともありますので、よろしくお願いします!

【重要】※UIDと見せたいキャラに加えて高評価しましたとコメント※してください!※UIDは、バグで表記されない可能性があるため、不安な方はフレンド申請も可能。

*鑑賞会用定型文*

・UIDver.
123456789 エウルア 高評価しました!←ここまでは必須。時計と杯を更新したいです…。モチーフ武器確保、◯凸予定!

・フレンド申請ver.
フレンド申請済 エウルア 高評価しました!←ここまでは必須。時計と杯を更新したいです…。モチーフ武器確保、◯凸予定!

コメントを打ったのに読み上げられない場合はバグで見えない可能性が高いので、その旨を伝えてください。また、キャラ公開設定は必ずオンにしてください。

万が一、予約した後に順番が来て、私が声をかけてから2分ほどで反応がなかったり、キャラ公開設定がオフになっていたりした場合は、予約最後尾に移動してもらう形になりますので、自己責任で待機をお願いします。できるだけたくさんの方を見てあげたいので、スムーズな進行にご協力お願いします!

*はるまきのプロフィール*
UID 819341916
冒険ランク 59 世界ランク 8
推しはエウルアです!ただ、かっこいいキャラにめっちゃ弱いので、課金をあまりできない分、欲望と葛藤しながらガチャ禁してます…笑

アイコンは ふか様 ( @Hk_Nemo ) 、ヘッダーはまぁさん ( @maa4_genshin ) よりいただきました!最高のエウルアと夜蘭をありがとうございます!無断使用は厳禁です。

#原神 #ディシア #聖遺物鑑賞会



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました