【原神】#12 オープンワールド初心者がやる原神【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】#12 オープンワールド初心者がやる原神【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】#12 オープンワールド初心者がやる原神【Vtuber】

Vtuber 原神
【原神】#12 オープンワールド初心者がやる原神【Vtuber】
今更ながらに始めてみました原神!
オープンワールドタイプのゲームはマジで初心者なので生暖かく見守っていただけると嬉しいです!

※初見を楽しみたいので、過度なネタバレコメントや指示コメントなどはご遠慮ください※

簡単なプロフィール作ってみました!画面上のQRコードが読み込めない方はこちらから→https://lit.link/Ryshi

ミクチャで同時配信中!→https://mixch.tv/u/17122073/live

コメント大歓迎!
節度のあるコメントで盛り上がりましょう!(過度な自分語り、話題に出していない他のVtuberさんの話題などはご遠慮ください)

コメント読み上げの話者が複数名に増えております!
是非お気軽にコメントしてみてね♪

原神再生リスト:https://youtube.com/playlist?list=PL4k0T3O-FwtQSqzGXpYO_XCZGvCRGoCKX

—————————————————————
Thank you for taking a look.
I am a Vtuber who uses multiple models properly
I can speak only Japanese. sorry.
—————————————————————

配信したりしなかったりと割と不定期です!

コメントあれば喋ります。無ければゲームに集中しちゃいますw

Twitter始めました→@Rysi_ts

今回使用しているLive2Dモデル
・ふわふわピンク髪が特徴の「FEE」→アバター作者様:U-Stella Inc.

イラスト提供→HINAさん
イラストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

音声読み上げソフト(一部):VOICEVOX:春日部つむぎ

#りゅしライブ#原神#vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました