【#原神】並走求む!前提任務からソルシュイベやるよおおおおお #GenshinImpact【黒月夜桜… | 質問の答えを募集中です! 【#原神】並走求む!前提任務からソルシュイベやるよおおおおお #GenshinImpact【黒月夜桜… | 質問の答えを募集中です!

【#原神】並走求む!前提任務からソルシュイベやるよおおおおお #GenshinImpact【黒月夜桜…

Vtuber 原神
【#原神】並走求む!前提任務からソルシュイベやるよおおおおお #GenshinImpact【黒月夜桜/VTuber】
チャンネル登録、高評価、通知登録おねがいします🌸
Twitterもフォローしてねっ https://twitter.com/yozakuro43
原神再生リスト🐾 https://www.youtube.com/playlist?list=PL3g63grP-LfP0p_5bvcXtAKn-H269GMUk

崩壊スターレイル再生リスト🐾 https://www.youtube.com/playlist?list=PL3g63grP-LfM4gv42dHvFdaHBKk-7FWKM
崩壊3rd再生リスト🐾 https://www.youtube.com/playlist?list=PL3g63grP-LfMgUmIBgNMkohewWN6a3YQg

#原神 #genshinimpact #黒月夜桜
❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰⋱☽

🌸Twitter🌸

#よざねこらいぶ をつけて感想をツイートしてね
ここ切り抜いてほしい!があればshort動画にもなっちゃうかも!

🌸Member Ship🌸
https://www.youtube.com/channel/UCabr_YRuRIixVeQy8BMsMPg/join
iPhoneアプリからは割高になる場合があるのでPCやブラウザからの加入がおすすめ✨
すべて依頼費や機材費となります!いつもありがとう🥰

🌸公式グッズショップ🌸
https://yozakuro43.booth.pm/
夜桜を君のおうちへ!海外転送できるよ!

総合: #黒月夜桜
配信・切り抜き: #よざねこらいぶ
ファンアート: #よざねこあーと
ファンネーム: よざみん
ファンマーク: 🐈‍⬛🌙🌸(黒猫(一部端末で未対応)・三日月・桜)

❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰⋱☽

🌸配信の視聴のお約束🌸
お約束を守れない子を見かけても直接注意しないようお願いします!

すべての配信
◇誰かがかなしい気持ちになるコメントはNGです
 リスナーさんの名指しや、コメントへのネガティブな反応もやめてね!
◇夜桜が話題にあげていない活動者さんの名前を出すのはNG
◇配信と関係ないコメント、離脱コメント、初見さんがわかりづらいコメントは拾えないことがあるよ
◇初見さんが来てくれた時は「いらっしゃい」のコメントをしてもらえると暖かくてうれしいです✨
 ないすぱ、ないめん、ないぎふ等のコメントもうれしい!♡

ゲーム配信
◆リーク・リークのような疑わしいコメント、ネタバレ・匂わせはNG
◆初見で遊ぶこと、好きなキャラで気軽に遊ぶこと、ギミックや謎解きにつまづくことも夜桜の楽しみの1つです
◆展開や答えがわかるような伝え方でなければ、アドバイス、これやってみて(隠し要素の内容を伏せて知らせてくれる等)は大歓迎だよ!

❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰ ⋱☽⋰ ⋱❀⋰⋱☽



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました