【原神】今更はじめた原神の旅【#9】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】今更はじめた原神の旅【#9】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】今更はじめた原神の旅【#9】

原神
【原神】今更はじめた原神の旅【#9】
妙さん、綾波すずさん、TKeeeさん、もちさん、サボるの好きさん、程猫さんあそびにきてくださってありがとうございました!
安定のどんくささで、毎回みんな引いてるんじゃないかなって変な汗かいてますが、いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。
マルチでマップ解放などなどとても助かりました!たくさん開いてうれしいです!
皆さんにいろいろ教えてもらって、もらってばっかりでご恩お返しできること、この先もなかなかなさそうですが、これからもじわりじわりと成長していく様子をあたたかく見守っていただけたらうれしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました