猫が唸り声をあげながら獲物を持ってきてくれました…! | 質問の答えを募集中です! 猫が唸り声をあげながら獲物を持ってきてくれました…! | 質問の答えを募集中です!

猫が唸り声をあげながら獲物を持ってきてくれました…!

未分類
猫が唸り声をあげながら獲物を持ってきてくれました…!

寝ようと思ったらポムさんと妹が部屋に突撃してきました^^;
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白猫のポムさん(♀)と
しま猫のしまちゃん(♀)の日常
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サブチャンネルはこちら
https://bit.ly/3qunYVy
お問合せはこちら
pomu.nekobeya@gmail.com
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
しまちゃんの唸り声

子猫が興奮しすぎて初めて唸り声をあげた瞬間!

子どもポムさんの唸り声
https://youtu.be/By5awFK4Jjs



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました