【原神】これだけは絶対にやるな!やると損する行為8選 | 質問の答えを募集中です! 【原神】これだけは絶対にやるな!やると損する行為8選 | 質問の答えを募集中です!

【原神】これだけは絶対にやるな!やると損する行為8選

原神
【原神】これだけは絶対にやるな!やると損する行為8選
原神のこれをやると損する行為をご紹介します!

00:00 OP
00:30 キノコンに雷、炎元素でずっと攻撃する
03:30 濃縮樹脂を間違えて熟知の奔流の時に作ってしまう
06:02 トレジャーコンパスを使わない
08:46 元素熟知を無視する
10:52 スナップショットをしない
13:07 好きなキャラを引かない
15:18 世界ランクを上げすぎる
16:56 シャドウハスクにシールド

■ゆっくりミリナLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/11339845

■ゆっくりミリナグッズ
https://suzuri.jp/shihaininmil

#ゆっくり解説 #原神 #げんしん #Genshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました