【OLが】#22 #ポケモンSV 準伝説めぐりそのに!【#ポケットモンスターバイオレット 】 | 質問の答えを募集中です! 【OLが】#22 #ポケモンSV 準伝説めぐりそのに!【#ポケットモンスターバイオレット 】 | 質問の答えを募集中です!

【OLが】#22 #ポケモンSV 準伝説めぐりそのに!【#ポケットモンスターバイオレット 】

ポケットモンスター ポケモン ポケモンSV
【OLが】#22 #ポケモンSV 準伝説めぐりそのに!【#ポケットモンスターバイオレット 】
のんびりポケモンわく~!
そろそろ封印解きに行きます…か……!
それでも大量発生に行ったり図鑑埋めたりできたらいいな~という感じです
つけるたびに何したらいいのか忘れてるくらいにはやれてないです…すみません…;;

準伝説に関してはちょっと調べながらやっていきたいと思います!!!

御三家はクワッスで、パルデア地方のポケモンのみでパーティを組んでます!

初見さん大歓迎!
好きなポケモンやポケモンに関係するゲームをやっていればぜひ教えてください(*^▽^*)/

すべてを探索しないと気が済まない しんちょう な せいかくに加え、ストーリー+サブストーリーも楽しみたいので超じっくりのんびりプレイになります~
ポケモン好きの限界OLが一人楽しくゲームするのを流してますので、
ぜひ見ていってください!
※ポケモンのメインの過去作はほぼすべてプレイ済です😉✨

――――――――――▲注意▲――――――――――
▲ネタバレ厳禁! 一緒にストーリーを楽しんでください

▲アドバイスOK! ど~うしても攻略できなさそうなときは助けを求めます…!
 →ex.このアイテム使うといいよ、こういう風によけると倒しやすいよ、などはOKです〇

▲節度を守って! 荒らしや他の方(リスナーさん・配信者さん)が不快になるようなコメントはしないでください。

         見つけたらそっと通報ボタンを押してあげてね。
         初見さんいらっしゃい~などは全然OKですが、コメント欄でリスナーさん同士で盛り上がりすぎるのも控えてください。
         ※私がふった話についてコメントしてくれるのは全然大丈夫です。
         ※私が不快に思った時点でBANしますのでご了承ください。

▲伝書鳩行為やめて! 他の配信者さんの方の名前をむやみに出さないで下さい。
           他の配信者さんのところでむやみに私の名前をだすのもやめてください。
――――――――――▲注意▲――――――――――

★★★★★お借りしたもの★★★★★
★ポケモン配信背景
ながともデザイン 様
Twitter → https://twitter.com/DesignNagatomo
BOOTH → https://nagatomodesign.booth.pm/items/4315055

↓本来のいつもの↓
●コメント枠
https://sozaino.site/archives/3422
●背景
https://sozaino.site/
●時計
https://booth.pm/ja/items/2912843
●BGM
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/image_akarui.html

★★★★★★★SNS★★★★★★★
ツイッター→https://twitter.com/Yuriton_vt
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/yuritontonbyosi
youtube→https://www.youtube.com/@Yuriton_vt/featured
Lit.link → https://lit.link/Yuriton14vt
プロフカード → https://profcard.info/u/vJFXDldDn9b8rxLmltrjI8SeC0O2
★★★★★★★★★★★★★★★★

#ゆリトん
#新人vtuber
#vtuber
#pokemon
#ポケモン
#ポケモンSV
#ポケットモンスターバイオレット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました