【ポケモンユナイト】参加型ドラフトカスタム参加者募集中! ついでに直前予選のメンバーも募集概要欄。1… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンユナイト】参加型ドラフトカスタム参加者募集中! ついでに直前予選のメンバーも募集概要欄。1… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンユナイト】参加型ドラフトカスタム参加者募集中! ついでに直前予選のメンバーも募集概要欄。1…

ポケモン
【ポケモンユナイト】参加型ドラフトカスタム参加者募集中! ついでに直前予選のメンバーも募集概要欄。1603~ ザキIII世勝率60%超ランクマ配信
メイジ探してるチームがなさ過ぎてチーム探しながらメンバー集めてみることにしました。

以下条件
メイジ以外の枠
時間がないのでロールといくレーンは固定します。
二週間時間がありふれている16歳以上のニート、学生、その他。とにかく時間を確保できる人。
勝率に条件はつけないけどその人のプレイを見たり、会話したりして一緒にやるか決めたい。
不穏してても気にしないけど、チーム組んでる間はしないと誓える人。
自分にはチャンスがなかっただけで今自分が世界で一番うまいと思ってるやつ一番来てほしい。

気になる人いたらtwitterにDMください。

配信で暴言を吐いてるザキIII世はチーム活動になると基本的に現れません。
あるとしたら頻繁な遅刻をする人、謝罪ができない人、一度理解したはずのことを何度も同じミスを繰り返す人、論理的会話ができない人に対してくらいです。

discordサーバー:
https://discord.gg/tBnqhUyk23

欲しいものリスト(日本版):
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3COIXJJHQYRXP?ref_=wl_share

doneru(投げ銭):
https://doneru.jp/Zaki3sei

ザキIII世のtwitter:
https://twitter.com/pokeunazaki3sei?t…

#ザキiii世
#ソロランク
#ポケモンユナイト



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました