#最終回 あまりに悲しすぎる結末。そして僕たちの旅は続く。ところでこのゲームあと何年経てば完結するん… | 質問の答えを募集中です! #最終回 あまりに悲しすぎる結末。そして僕たちの旅は続く。ところでこのゲームあと何年経てば完結するん… | 質問の答えを募集中です!

#最終回 あまりに悲しすぎる結末。そして僕たちの旅は続く。ところでこのゲームあと何年経てば完結するん…

ゲーム 原神
#最終回 あまりに悲しすぎる結末。そして僕たちの旅は続く。ところでこのゲームあと何年経てば完結するんや?【"原神"というゲームを初見実況プレイしてみた】
男のロマンをくすぐる色んな伏線があって
原神というストーリーがほんまに面白いと思った。
やってよかった!

結局育成とか元素知識覚えたりとか、聖遺物厳選があんまできなかったので
新しい国が出るまではそういったことも覚えていきたいぞ
それまではしばらくお休みや!
伝説任務はたまにやっていきたい!!

https://youtu.be/Xr7eERu1z14
 https://youtu.be/bVPRBthJIfM
 https://youtu.be/T_EKkWLYlOg
 https://youtu.be/IZwSpZ4_AkQ

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました