【 #ポケモンSV 】㊗ポケモンHOME解禁!色違い同士交換&新解禁ポケモン孵化余り配… | 質問の答えを募集中です! 【 #ポケモンSV 】㊗ポケモンHOME解禁!色違い同士交換&新解禁ポケモン孵化余り配… | 質問の答えを募集中です!

【 #ポケモンSV 】㊗ポケモンHOME解禁!色違い同士交換&新解禁ポケモン孵化余り配…

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【 #ポケモンSV 】㊗ポケモンHOME解禁!色違い同士交換&新解禁ポケモン孵化余り配布会!!初見さんも大歓迎です🌱【 鈴芽チル 】【 #新人Vtuber 】【 #ポケモン 】
🌱配信前コメント🌱
祝、ポケモンHOME解禁❕❕
ということでいつもの色違いポケモン同士交換
に加えて、

今回HOMEで解禁された新ポケモンの配布会です🌱✨

SVで卵を産ませられる奴だけなので、
今回準備できたのはサムネの6種だけですごめんね;;

初見の方も参加大歓迎です🙌🙌
下記の注意書きを“ 必ず ”よく読んでから参加してね!!

〇参加の仕方とルール(注意書き)
・マッチ式です(PASSとタイミングは配信内で言います)。
・鈴芽チルとマッチングしたら「トレーナーネーム」と「企画用BOXの中にいる欲しいポケモン」をコメント!(マッチング前にコメントされても分かりません。)
例:マッチングしました!TN「△△△」です。
  ボックスの中にあるポケモンを確認して、
  解禁BOXの◇◇◇◇が欲しいです!(or色違いの〇〇が欲しいです!)
  とコメント!!

・色違いポケモンが欲しい場合は色違いポケモン同士の交換です。
 解禁ポケモンが欲しい場合は何のポケモンでもOKです! 

・リスナーさん同士でマッチングしてしまった場合はトラブルが起きないよう各自の判断でお願いします。

・チャンネル登録は自由ですがしてくれたら嬉しいです!(任意)

・#チルウォッチングでツイートもしてくれたら嬉しいです!!(任意)

〇配信の感想を #チルウォッチング でツイートしてくれたら喜んで跳ねます🪶✨

はじめまして、新人バーチャルユーチューバー
飛べない🪶!鳴けない⚡!朝に弱い🌅!
そんなゲーマー雀の “ 鈴芽チル ” っていいます!

無数にいるVtuberの中から私を見つけてくれてありがとう~❕💛
これからいろんなゲームで遊んだり、お話したり…
一緒に楽しく過ごして、いつの日かあなたの中で大きな存在になれるように頑張るね❕❕

Twitter:@Chill_Suzume

˙˚ʚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ɞ˚˙

🌱もし私のことを少しでも気になってくれたら🌱
・Youtubeのチャンネル登録と高評価
・Twitterでのフォローやリプライ

をしてくれるとさらに私が喜ぶので、よかったらお願いします!

˙˚ʚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ɞ˚˙
🪶配信にご協力いただいたクリエイター様✨

≪ママ≫
〇さくら咲耶様
( https://twitter.com/sakunekooekaki )
〇zorome様
( https://twitter.com/zoromezorome )

≪名前ロゴ・雀イラスト・ゲーム配信画面≫
〇ななし様
( https://twitter.com/nanashi_0413 )

≪待機画面≫
〇花杜ゆのき様
( https://twitter.com/hanamori_design )

≪BGM≫
〇桜餅ルナ様
・夜のさんぽみち
(https://www.youtube.com/channel/UCgTawCMmbf5TFUDboGyVC3Q )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました