【 #ポケモンSV色違い縛り 】青いうぱーちゃんが欲しいです その27【亜更しるば】 | 質問の答えを募集中です! 【 #ポケモンSV色違い縛り 】青いうぱーちゃんが欲しいです その27【亜更しるば】 | 質問の答えを募集中です!

【 #ポケモンSV色違い縛り 】青いうぱーちゃんが欲しいです その27【亜更しるば】

ポケモン ポケモンSV
【 #ポケモンSV色違い縛り 】青いうぱーちゃんが欲しいです その27【亜更しるば】
ポケモンを色違いだけで進めていきます。
さぁ何時間かかるかな!

*ルール*
・都市に進むごとに1匹色違いを見つける
・ピクニックなどの他人の助けは殿堂入りまで禁止

*配信でのお願い*
見に来てくださったみんなが楽しめる配信を目指しています。
・配信にいない配信者のお名前を出すのはやめてください。
 もちろん他の配信者さんのところで、話題に上がっていないのに、
 私の名前を出すのもおやめください。
・視聴者さん同士の会話はなるべく無しでお願いします。
・過度な自分語り、配信に関係のない話題はお控えください。
・ゲーム配信時、過度な指示コメントやネタばれ、人を馬鹿にするような発言はお止めください。
 楽しんでいるときに、「なぜこうしないのか」「本気で言ってる?」等
 無知を責めるコメントも辛いのでお控えください。
・違反している方がいても亜更しるばが対応するので、コメント欄では 注意しないでください。

注意しているにも関わらず改善が見られない場合、ブロックをさせていただきます。

**************************************

●よければ「すなっくしるば」もみていってよ

【#初見歓迎 ・雑談】すなっく しるば その61【亜更しるば】

**************************************

亜更しるば
twitter::@Azara_Shilva 
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/azara_shilva?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

よければ高評価・チャンネル登録お願いします!

#pokemon #ポケモンsv #色違い #shinypokemon
#女性vtuber #女性配信者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました