ん!?『ガチグマ』とかいう新ポケモン絶対調整ミスってるってええええええwwwwwwww【ポケモンHO… | 質問の答えを募集中です! ん!?『ガチグマ』とかいう新ポケモン絶対調整ミスってるってええええええwwwwwwww【ポケモンHO… | 質問の答えを募集中です!

ん!?『ガチグマ』とかいう新ポケモン絶対調整ミスってるってええええええwwwwwwww【ポケモンHO…

ポケモン ポケモンSV
ん!?『ガチグマ』とかいう新ポケモン絶対調整ミスってるってええええええwwwwwwww【ポケモンHOME ビエラ ポケモンSV ダブルバトル】
#ポケモン #ポケモンSV #ガチグマ リングマの進化 ヒスイのすがた LEGENDSアルセウス ガチ対戦動画 ランクバトル ランクマ ランクマッチ

特性こんじょうを確認したあとに「流石にからげんきは覚えないか〜」と思ったら普通に覚えて吹いた。強すぎるやろそれは

バンビーとかくろこも今日ガチグマの動画でワロタ

ランクバトルではまだ使えないから対戦募集して収録しています

性格:意地っ張り
かえんだま
こんじょう
水テラスタル
努力値:HP140 攻撃252 特防116
実数値:223-211-125-58-115-70 ⬅︎高すぎだろ
からげんき ぶちかまし じしん まもる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました