【原神】 憂鬱な日曜日の夜…原神しながらお話する 【概要欄必読】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】 憂鬱な日曜日の夜…原神しながらお話する 【概要欄必読】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】 憂鬱な日曜日の夜…原神しながらお話する 【概要欄必読】

原神
【原神】 憂鬱な日曜日の夜…原神しながらお話する 【概要欄必読】
はじめまして!ぴるびんです!
小さいころからいろいろなゲームをやってきましたが
最近ゲームが下手なことに気づきました!
そんな私がゲームをやるところを皆さんに見ていただこうと思い
配信を始めました!!
サクサクプレイ・参考になるプレイをお探しの方は回れ右をお勧めします!
残念なプレイをお楽しみください!

※注意事項※
・ぴるびん、コラボ相手さん、視聴者さん誰に対しても誹謗中傷禁止!アドバイスは大歓迎!
・コメントをする前に人を傷つける言葉がないかご確認ください
・配信に関係のない配信者さんのお名前を出すことはおやめください(話題になっていたらOK)
・過度な自語りはご遠慮ください
・コメント欄での喧嘩はおやめください
・伝書鳩行為禁止(他の方の配信の状況を教えること)

☆本日のゲーム☆
原神

ぴるびんのTwitter→https://twitter.com/Pyruvin_AC

★切り抜き大歓迎★
切り抜きタグ→ #ぴるびん結晶

では私も楽しみますので皆様も楽しんでいってくださいね!

#ぴるびん #Vtuber #原神 #雑談



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました